更新しました。がんばったよ

版権少女絵に
アイドルマスター秋月律子
スーパーリアル麻雀P4・愛菜
の2点を追加しました。


りっちゃんはこっそり先週くらいにようやく引退…
Aランクトゥルーエンドでプロデューサー評価B+で1年くらいかかって売れっ子Pに(笑
なんか本当にひとつきに1度くらいしかプレイできてない上に情報関係本当に疎いんですが
でもアイマスはやっぱり大好きです。
この間本家の日記に書きましたが職場でやよい着ボイスを鳴らしてしまって全力できまずかった…。


愛菜ちゃんは・・・がんばりましたよ
そうとしか言えない(苦笑


しかしウチへの来訪者さまが大半76さんのところからだからか、
よくよくページごとのアクセス数なんてのを見ていたらSRMイラストのページだけ桁違いで笑いましたw
そういった皆様に喜んでいただけたらうれしいですけど。・・・。


アイマスの過去イラストはまた追加します。
あーようやく更新出来るようになるかな。
ほんと、覗いてくださってる方には申し訳ないです。