2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手のボタンをカヱルヤ本舗さまからお借りしたヴィジュアル審査員ボタンにしました☆ヴィジュアル審査員だいすき! 昨日の買い物 ・如月千早「Gratitude」 ・涼宮ハルヒの分裂 ・まじかるストロベリィ5巻(気付いたらでてた) ・・・全部読んでも聴いてもな…

ワンダーモモ★

家庭用ないから腹いせに自分で描いた。反省はしていない。 昨日のアケで今回のプロデュースでのオーディション初負けして蒼白…になりましたがTOPは取ってあったからSランクはまだギリギリ狙えるでしょうか。いや本当にギリギリになってきたんでですが…頑張ろ…

恥とかがんがんさらしていくよ!!

唐突ですがおっくせんまん歌わせていただきました。 この年になってまたどんどんと恥をうわぬりしていく生き様。 ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm183441 Youtube http://www.youtube.com/watch?v=y80uT2AoqrE 正直歌がうまくも声質が良くも代…

ワンダーモモ衣装配信を(アケ派ながら)祝して

逆にアマゾーナ衣装のりっちゃんとか。 …ゲームでは見たことないんですけどね… だから私にはアリャゾーナのほうが馴染みが(笑) でも何故かPCエンジン版はうちにあるのですよ。 ただ本体がないのじゃあ…知人にいただいたけれど速攻で壊れてしまってそのまま。

やよいTVリハコミュ

の、「はい、たーっち…?」が可愛すぎると思います。 ノーマルコミュだったけど…。 TVのスタッフさんの話になると野猿を思い出してドキドキするよ! 私の青春だよ!! ここにきて最近アイマスを始めたような感想ばかりですが(笑) 200円3ゲームになってて嬉し…

やよいある日5

で「…思う」と答えた後の「プロデューサー!」が可愛すぎると思う今日この頃です。 あとハイ!ターッチ!のポージングは誰が何と言おうとアケ版のがかわいいぜ。 家庭用、ワンダーモモ衣装がいいなあオイ。 パンチラ率が増えそうな衣装ですよね。 私はワンダ…

ついに ねんがんの ゴシックプリンセスをてにいれたぞ!

日曜日の話ですが…(汗 私のVo.服所持数の少なさは異常なんですが (いまだにこれで8着目だよ!) 本当は赤系のが欲しいのに全然来ない・・・ もうVi.服はいいです… …Vi.服全然着ないからファンが送ってくるとかそういう仕様ないよね? そんなわけで次はノエル…

ちょっと更新

説明とリンクをちょっと更新しています。 本当にちょっと。 そろそろ新しいバナーとかも作りたいなあ…

前にのっけたミキ&やよい

やっと完成させましたよ… なんだか色塗りがマシになってきたように思うんですが(当社比) どうでしょう・・・ でも途中で飽 き て き たのがヴァレヴァレだよ!色目は通用しないニャ☆ どうも絵を先にこっちに載せることになってきてるのでHPに収納してない…

久し振りにトップ変えました。

早く変えたかったんですが・・・ 色塗りしてない線画が増えている現状(汗 私が使ってたPixiaが相当古いバージョンだということに気付き、ダウンロードしなおしたんですが…。 前のを削除する時に初めてパーフェクトガイドが入っていたことに気付いた・・・・…

トップに署名サイト様へのリンクを設置しました。

ACアイドルマスター続編署名サイト様へのリンクを設置しました! http://imastofuture.jpn.org/da/ 360をいまだに持っていない私ですが(泣 これから買うかは差し置いてもアーケードの続編は是非プレイしたいです。 ちまちまやよいソロ継続中です。 いいこと…

唐突に擬人化など施してみる

某J2みかん色チームのマスコットキャラ、たま媛ちゃん。 おんなのこキャラがいるところは他もやってみようかな… ってまずうちのからやるべきだったか。 うちのマスコットは労働意欲がないんだよ…。

スーチーパイはじまったな

4月7日はスーチーパイの日だそうです 本気で日本記念日協会なる協会に申請するジャレコに脱帽…。 さておきスーチーパイ3とてんほー牌娘がPSPとDSで発売されるそうで、 新作の気配のないスーパーリアル麻雀ファンとしては羨ましくもある スーチーも好…

独り言ですよ

ゼノグラシアの「やよい」と「律子」よりも、players日記に載っていたまやちょんと若林さんの写真のほうが3億倍くらい「やよいと律子」に見える件

一日遅れだけど

春香、お誕生日おめでとーーッ 昨日は頭痛が酷くて寝込んでいました・・・。

THE IDOLM@STER ALLSTAR LIVE2007

お疲れ様でした☆ 凄く楽しかったです!! 心に残ったこと(順不同) ・ミンゴス鬼門のメカご飯が実にメカメカしい ・それを補って有り余る程のかわゆさのけつふり ・relationsはライブ向き曲だと思った ・まやちょんは天使 ・エージェントがもはやあさぽんの…