2008-01-01から1年間の記事一覧

ひきこもり宣言

月刊すら崩れました。 色々思うところありまして…アイマス絵描き復帰することにします。 ですが暫くサイトの縮小化をすることにしました。というか、ひきこもりサイト化ですね…。 具体的にはリンクページの非公開と(とりあえずメニューから外しただけですが…

月刊ハイタッチダイアリ状態

お久し振りでございます。 多分もう更新しても誰も気付かないんじゃないかと思いますが…。 東武鉄道が萌えキャラを採用したと聞いて伊勢崎戦沿線住民としては黙っていられまいと速攻で描いた割に線画だけで放置してたので色つけました。姫宮ななさん。23歳と…

キャラ☆メル買ってきたり

特に何かあった・・・というわけではないんですが、最近自分がアイマスを避けてしまっている気がします。ネットでもアイマス関係のサイトさんは何故か開く気がしなかったり…。アイマスが嫌いになるわけはないんですが、逆に自分の理想とするものと公式も世間も…

ごぶさたしております

どうもこちらまで更新の手が回らず申し訳ないです・・・ カッとなって描いてしまったKAITO兄さんとMEIKOねえさんがイチャイチャするだけの漫画を貼っておきます。描いてて恥ずかしくなった。

亜美真美誕生日絵

もう…6月です…。 今回も筆ペンでペン入れです。楽…。うさぎはともかく、犬のつもりで描いてたのにカラーリングがきつねになってしまった〜 さて、ライブチケットですが… 寝坊したので闘うことすら出来ないまま終了\(^o^)/ 去年は運良く手に入れられたけど…

あっはははは

ライブ優先はずれたあああああははははははははは亜美真美誕生日絵は亀より遅く水面下で進行中です…。

久々に東方絵

雛さん。以前クーリエさんで描かせていただいた厄いやつがあまりにもひどかったのでちゃんと描いてみました。最近細い筆ペンでペン入れするのが楽しい。店頭POP描くのに筆ペンとコピック使ってます。にじまないしすぐ乾くのでよい。

いおりんお誕生日絵(周回遅れ

大きいサイズ 周回遅れってレベルじゃねーぞ…すいません。

いろいろと

いおりん誕生日絵も去ることながら、まこちんといおりんユニット解散したのでその記念絵も描きたいんですが… こんなときに風邪までひいてしまうしorz 不甲斐なくてすいません… 6月10日発売のアニソンマガジンにアイマス音楽の特集が載るようです。 どういう…

FF6やりたい

アドバンス版買うか迷ってますニャー 6ではティナがいちばん好きだったですよ。 昔はFFは4が一番好きだったんですが、ラブストーリー嫌いになってきてるので今やり返したいとはあまり思わないなあ…。(ニコニコのいやな名前シリーズでおなかいっぱいになった…

いおりん誕生日おめでとう、だがしかし

間に合わせすら間に合ってないとはどういうことだろうか…!! ちゃんとしたのは改めて描きます。

よろしい、ならば婚姻だ

(大きいのはこっち) あああああああああああやよいかわいいいいいいいいいいいいいいしかし私の描く絵はいい加減ワンパターンというかバリエーション不足でだめだ!!反省会だ!!

ただいま

結局再びはてなへと帰還。なんだかんだいって一番自分には使い易いのよね。 ミニウエディング&Do-daiはやばすぎる…!! ニコニコでなのが哀しいですが見ていて時間を忘れます。 色塗りはいつか… 最近は漫画感想記のほうで絵を描いてしまってます 漫画脳