キャラ☆メル買ってきたり

特に何かあった・・・というわけではないんですが、最近自分がアイマスを避けてしまっている気がします。ネットでもアイマス関係のサイトさんは何故か開く気がしなかったり…。アイマスが嫌いになるわけはないんですが、逆に自分の理想とするものと公式も世間もあまりにズレてきているのを感じて。私はあまり柔軟性のある人間ではないので、少ししんどいのです…。こんな状態で絵を描いても、技術があるわけでもなく愛情だけがとりえの私にいいものが描けるわけもなく。(…義務感だけで絵を描くのだけはいやなのです。そもそも義務感が生じるほど待たれてるものでもないんですが)暫くアイマス関連での更新は停止しようと思います。これ以前も元々止まっていたようなものですが、一応告知だけでも。もしそれでも、待ってやると仰る方がいらっしゃいましたら気長に待ってやってください。いつかちゃんと帰ってきたいです・・・。何よりも自分のために。

                                      • -

キャラ☆メル買って来ました。職場でも自分の担当の売り場なので、地霊殿の体験版が付くと聞いて、頼んで普段の5倍くらいの冊数入荷させて貰ったんで売れないとキツいw近日中にウェブで公開されるから、どうかな・・・とは思ったんですが。


以下一応ネタバレ配慮のためたたみます。
(ちょろっとプレイ感想と、2ボス絵です)







とりあえず魔理沙&アリスと霊夢萃香でプレイしました。ほんとうはゆかれいむ派だけど萃夢想未プレイなので萃香を見てみたかったんですよね…(←萃香自身は台詞のみですが…)
萃香の台詞見て思ったんですが、携帯電話は分からないけどテレビはわかるんだろうか。

相変わらずヘタレ全開なのでそれ以前に前の作品達もやりこもうと思います…


とりあえずパルスィの手袋?がすきです。
グリーンアイドモンスターとはなんというリンドバーグ…!!懐かしいなあ。