2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かいもの

週刊アイドルマスター買ってきたんですが、セット待てばよかったかなと今更・・・ あとまだ買ってなかったんでこれも私はアイドル(DVD付)アーティスト: 天海春香(中村■里子),如月千早(今井麻美)星井美希(長谷川明子),星井美希(長谷川明子),IM@S ALLSTARS,天…

かみちゅ!がおもしろくて他のことができない

いや、本当予想以上、大幅に予想を上回るおもしろさで… 最終巻までDVD借りてきた!これとりあえず観終わらないと他のアニメの続きも観られないよ! 本当は全巻DVD購入したいくらいですが今はまだ無理竜なのでせめてOPEDだけでも買おうと思うよ EDだけ先に買…

ワンダバスタイル1〜4話

こちらは途切れ途切れにですが観ていたので多少は覚えてますが、やっぱり好き。 キクちゃんが可愛すぎる〜。 九十九パパがめちゃくちゃかっこいいという記憶があるので早いところ確かめたいです。

かみちゅ!1・2話

見た。 や、や、や、ヤバいこれこそヤバい。 そもそも私はね、女子中学生が大好きなわけですよ。 とりわけ田舎のほうの素朴な女子中学生が大好きなわけですよ。 さらに言うなら片想い中の女子中学生が大好きなわけですよ!! そんな具合に私のツボクリティカ…

やよぴったん最強伝説

トップ絵更新及び、 版権に 高槻やよい/アイドルマスター を追加しました。 …2ヶ月以上マトモな更新してなかったんですね。 なんかもう、すいません本当に…。 書きたいことも色々あるのにー トップは今更干支。いのしし娘です。 やよいは、「YOURSONG」聴い…

涼宮ハルヒの憂鬱

6話、というか「涼宮ハルヒの憂鬱」Ⅰ〜Ⅵまで観たんですが何これおもしろすぎ!!!!!

すもももももも〜地上最強のヨメ〜6巻

すもももももも 6―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (57件) を見る今回の表紙、凄く好きです。というか6巻…

アニメもやっぱりいいねなどと今更言い出す

突如アニメもイイね!ピコーンと目覚めて色々観たりしてます。 似てないなあ…っていうか制服が難しい。 興味が沸いたので友達のハルヒヲタハギワラさん(id:bon0201)にDVDを借りたのが引き金。 まだ3話までしか観てないけど… みくるちゃんとキョンの妹が気…

解散と3度目の正直

また停滞していたのですが、年明けに千早+雪歩ユニットを解散。 再びやよいソロのプロデュースを開始しました。 一年数か月?を経てようやく超売れっ子Pになりました。 やよいのトゥルーエンドを未だに見ていないのでそれを最低目標にしつつ未開の地・Sラン…

あけましておめでとうございます

遅れ馳せながら、新年のご挨拶を。本年もよろしくお願い致します。 もう少しで落ち着くと思いますのでそれから更新再開しようと思います。 …と言えるほど元から更新してないと言うのは気付いても口には出さないでください。