ふらりと早読み

職場に積まれているヤングチャンピオン烈の表紙に「道満晴明」の文字を確認したのでめくってみる。
連載だそうですね。快楽天も続きます…よね?
ガキ水懐かしいー。飲まなかったけど!
発売されたら買ってみようかな、烈。これは職場で買う気しない(笑


その上、次号予告にもりしげ(読み切り巻頭カラー)の名が!
う〜ん、次も買わなきゃだわ。。
予告イラストの女の子は杉野アヤちゃんっぽくてさらに気になる。
メイド服のような、そうでないような?
こいこい7も何だか終わりそうなんですよね…。



***************************
あ、何事もなかったように1000過ぎてる
更新、もうしばらくお待ちください。線画まで出来てるのが2枚…。