2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ引越し

ハイタッチダイアリ+はこちらに引っ越しました http://hightouchplus.blog118.fc2.com/ 直接ブクマ等されてた方は修正していただけると幸せ

いまさらです

コノヱさんの名前って「近衛」からきてるのかなあ。とか今更思いました。で、前から描いてみたかったコノヱリーナを描いてみましたよっと。 もりしげ作品キャラももっと描きたいなー…とは思っているでありますよ。

ハッピーバースデーまこちん

ギ…ギリギリ間に合ったーッ まこちんお誕生日おめでとう! 全然プロデュースしに行けてなくてごめんなさいorz 久々にまともに色塗りした…あずささんの誕生日以来かよ…。 そして今更サマーデイズスクール。 なんだかダウンロードコンテンツ衣装は実は狙いすぎ…

大した変更じゃない

トップに日常記としてふだん書いてる日記も載せました。まあアバウトページに載ってるんですけどねえ。更新してないときの生存確認用にでも(笑) 内容はべつにおもしろくもなんともないです。

ばかなこほど可愛い

東方過去作が再販されてたことに気付かなかった俺涙目、となりながら花映塚と文花帖だけアキバ徘徊の末入手しました。花映塚おもしれえです。へただけど…。文花帖はむずかしすぎる…一番最初のリグルしか達成できてない。なんというへたれ。魔理沙とかチルノ…

絵のリハビリ開始〜

とりあえず落書きから始めようと思います(´・ω・`) いきなりネタ物なんですが…。 元ネタ⇒アイドルマスター 高槻やよい 『you』(ひぐらしのなく頃に) - ニコニコ動画 不覚にも泣いた でもクリーチャー注意。 でも泣いた・・・。 余りニコニコでアイマス物って見…

これが現実だ

気がついたら一ヶ月以上更新してねえや、あばばばば。 ぱったりと途絶えた創作意欲を探す旅の途中です。気まぐれにもほどがある。下手でも絵を描くのが楽しいと思えればそれでいいのに、それもないんじゃどうしようもできない。 場つなぎにもなりませんがお…

拍手返信8/8

拍手ありがとうございました!

11000

もうすぐ11000ですのでいつもどおりキリリク希望の方はご報告ください。 …10000消化してないんですがねorz 何か…スランプとでもいうのか。絵がかけませんんんn つーか自分の絵がしょぼくてなけてくる(´;ω;`) 何年描いてるんだか…はあ。

久々に正しいニコニコの使い方だと思った

ニコニコ動画の「とてもいやな名前でFF4」がもんのすごく面白かったですw ※下ネタ満載注意だけど久々に耐えられずに吹いてしまったw FF4って昔本当に好きだったはずなんだけど大人になったらあんまりいいイメージがなくなってしまってた…けどこうやって見…

あんまりにも放置

していてアレなのでおえび投稿絵でお茶を濁す DOMAIN ERRORさんへ投稿したやよい サマーデイズスクールよりも初期設定のセーラーを選ぶぜ http://tenma.web.infoseek.co.jp/さんの練習板へ投稿した冬木×つむぎ この二人だいすきなんですけど…! というか播磨…