すごく!!

うう、こんなへたれサイトなのに更新したら紹介して頂いたり反応頂いたりとしあわせです。
女の子描いててよかったー!
よくばりであれですが、拍手設置してみました。よろしかったら。。ぽちりと…


今日はひさしぶりに千早雪歩ユニットを少しだけプレーしてきました。
いきなり歌姫落ちた・・・・あはははは・・・はあ・・・・。
テンション低くて追加レッスン、ってはじめて経験しました。
いままで管理が楽な子達ばっかりだったんだなあ…。


なんとなく、ミキは今のところあんまり好印象ないんですが、プレーしてみたら変わるのかなあ。
アニメはもう…論外…っていうか見る気しない…。
ネタとしては観とくべきなのかなー…。