2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手ありがとうございます。

ポチポチと、拍手を叩いてくださる方、ありがとうございますー! その一押しでやる気とか生きる希望が沸きます。 イラスト、下書き2点まではできてるのですが…のろまでごめんなさい。

まさか…

いや、まさか一年以上アイマスをやっていて ダンスレッスンは左から順番に押すものだと思っていたなんて 恥ずかしくて言えない・・・・・・・ 今日、マジで今日気付きました…どこからでも押せるんじゃん…。 逆にどこからでもいい、と思うと混乱してダメダメ…

最近のプレイメモ

「出来るときに1コインでも」を基本に千早雪歩ユニットを再開。 …情報関係疎くてもゲーム本編はきちんとやりたいよね…。 最近のトピックス(?) ・2週続けてプレゼントがビーハイブノヴァ(←しかも元々持ってる) ・勘が鈍ってるせいか思い出BAD連発、オデ…

リンクを追加

お世話になっているサイトを中心にリンク追加しました。 うちのバナーも作り替えたいな…トップも…。

すごく!!

うう、こんなへたれサイトなのに更新したら紹介して頂いたり反応頂いたりとしあわせです。 女の子描いててよかったー! よくばりであれですが、拍手設置してみました。よろしかったら。。ぽちりと… 今日はひさしぶりに千早雪歩ユニットを少しだけプレーして…

更新しました。がんばったよ

版権少女絵に アイドルマスター・秋月律子 スーパーリアル麻雀P4・愛菜 の2点を追加しました。 りっちゃんはこっそり先週くらいにようやく引退… Aランクトゥルーエンドでプロデューサー評価B+で1年くらいかかって売れっ子Pに(笑 なんか本当にひとつきに1度…

ふらりと早読み

職場に積まれているヤングチャンピオン烈の表紙に「道満晴明」の文字を確認したのでめくってみる。 連載だそうですね。快楽天も続きます…よね? ガキ水懐かしいー。飲まなかったけど! 発売されたら買ってみようかな、烈。これは職場で買う気しない(笑 その…

すもももももも第一話さっそく見逃した…金曜だと思い込んでた さて先程ひさしぶりに(携帯から)トップを見たら地味にカウント1000が近づいている様子。 こんな放置サイトなのにありがたいことです。 そんなわけでキリ番企画など試験的に実施してみようかと…

花右京も本当に終わるね

最後の表紙は、集合にしてもらいたかったなあ。