ひきこもり宣言

月刊すら崩れました。


色々思うところありまして…アイマス絵描き復帰することにします。
ですが暫くサイトの縮小化をすることにしました。というか、ひきこもりサイト化ですね…。
具体的にはリンクページの非公開と(とりあえずメニューから外しただけですが)拍手・コメントの受付停止です。←元々そんなにないんですけどね
何かあったときのご連絡は説明ページ下部のメアド宛にお願い致します。


この間のアイマス休止宣言は自分の中では結構な覚悟を持って書いたつもりだったんですが、どうやらあまり伝えたいことが伝わってなかったようで…。

つまるところ自分の好きなようにしか描きませんし自分の気になる他所のものは見ないということです。

現状とか世間評に不満を抱きつつもアイマスを好きなことは諦められないんです…

うちに対してのリンクは自由にしてくださっても結構ですが暫くは相互は出来ませんのでご了承ください。今までにリンクを貼ってくださってたサイト様は剥がしてくださっても結構です。
という連絡をここで行うのも失礼だとは思うんですが…今後どうするかまだ迷っている段階なもので、申し訳ございません。


とりあえずアイマスに限らず人の目を気にせずしばらく好き勝手にやろうと思います。そういう意味では基本に戻るという感じです。



なんだかんだ言ってPSP版は凄く楽しみだったりします。本体ごと買う!グラフィックがアケ版に近い感じで親しみやすいです。アケも暫く停めちゃってたから復帰したいなー。