2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スキャナが届いたので

今までの絵も新たにスキャン。わあ!クリア!(原始人) アイマス絵も順次移行ということで、まずは2枚収納しました。 バナーも新しくアイマス用を作成。 創作バナーも早く作り直したい…ていうかトップも… 少なくともバナーはスーパーリアル麻雀用とときメモ用…

掲載情報

アルカディア9月号に、スーパーリアル麻雀P2のショウ子のイラストが掲載されてま〜す。 76さんのショウ子ちゃんを見ていて描きたくなってしまったんですが、 その76さんに楽しみにしてると言って頂いてたのはえっちゃんなんですよね; 次はえっちゃん描こう…

統合しました。

デューク統合!(SG) アイマスブログ「ハイタッチダイアリ」と合併しました。 理由は特に人の来ないブログをいくつもやるのはしんどいからです(笑) とりあえず今日のプレイ記 りっちゃんソロで歌姫・HITと取ってAランクに上がりましたv あれ、初HIT…?(覚…

アイマスライブレポは書き途中

Gyaoでこいこい7のアニメ(ほぼ)初めて見ました。 なんだこの知らない話 原作と同じ箇所を見つけるほうがむつかしいようなw 7話だったんですけどテツコちゃんでずいぶん引っ張るのねー。 ていうかミヤ様がロボ動かしちゃダメだろう…と原作ファン(ファンな…

メモとか

スキャナ注文したのでまともな絵サイト一歩近づいたかも! 画力は急に身についたりしませんが(苦 メモとか ヤングガンガンの死がふたりを分かつまで遥ちゃんas春名ちゃんがやばすぎる可愛すぎる ユリア100式1巻が8月に出る まじスト欲しいです、いい加…

創作少女開通。

な、なんとかコンテンツ全て開通出来ました。 まだまだ内容は貧弱そのものですが…。 でもやっとアナログで絵を描きおろせた…! トップの画像、いじろうと思ってみたもののやはり何が何だかわかりませんでした… 一生CG無理そう。 アナログでもいいからスキャ…

まずまず

一応カウンタが回ってるので安心してます(笑) リアル友達から一人も何も言われないのが恐いというかアレですが…(苦 自分メモ:好きなキャラに紐緒さんを入れ忘れてる

トップ更新

3日で変えました(笑) あまりにもやっつけすぎたので…っと思いつつやはりまだ加工のひとつもできない状態、 四苦八苦して結局投げやりに… もうわけわかんねーよ!(泣) 他にも色々いじりたかったけど時間切れです…。

公開開始

なんとか公開にこぎつけました。 見てくださる方がいるかどうか…はこの際二の次です。 自己満足です。 連絡先の公開等は現在思案中ですので何か御座いましたらこちらのコメントによろしくです〜

暫定開始

こんにちは。はじめまして。ササナミです。 ようやっと、少女愛サイト立ち上げです。 まだまだ工事中ですが、宜しくお願いします。