2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地味にキリ番が近づいてる

よく見たらもうすぐ9000です。踏まれた方、リクエストご希望でしたら拍手かここのコメか何かでお知らせくださいませませ。8000は熱くスルーだったのでリクくるといいなあ…( ´∀`)あ、一応書いときますと女の子キャラでお願いしますね(笑)。男女カップリング…

まこちん初描き

なんとなく水着…箱版の配信とは多分関係ありません。まこちんかわいいですね〜。ていうか全然ユニット立ち上げただけでゲーセン行けてないのですが・・・。 昨日のニコニコのランキングは正直狂ってましたね(笑)水着だらけ。あずささんのぷるぷるおっぱいに…

ぱんつ修行中

基本を見つめ直す意味も込めてスーパーリアル麻雀P4より愛菜。CG始めてから描いてなかったんですよね…。で、どうもぱんつ描くのが苦手なので練習しようと思います。 スーチーパイ4、正直どうなんだ…って感じです。主人公変わっちゃうのは…。どうしてもスーチ…

あらためましてりっちゃんお誕生日おめでとう!

色塗りました〜、りっちゃんおめでとうございます! やよいソロプレー中はやよいばっかり描いてしまってたので他の子たちもちゃんと描いていきたいなあ。。。と思ってます。思ってはいるよ…。でもやよいはかわいすぎるからね!!

いろいろ足らない

りっちゃんに色塗るガッツが沸きませんでしたorzまこちん初描きも下書きだけしたのに…。 スクラン17巻の感想とか書こうかなと思いつつ、個人的にこういうただれた感じの展開は苦手なので愚痴になりそうだからやめようかな…とも。榛名は可愛い。 あとおえびに…

うわなんかすごい放置してました

りっちゃんお誕生日おめでとうううううう 間に合わなかったんで線画だけでもとりあえず…。 アケマスで新ユニも立ち上げてきましたよ!まこちんといおりんです。やっとこれで全キャラ制覇ですわ・・・。まだ本当に立ち上げたばっかりですけどね。

6/11拍手返信

拍手ありがとうございました!(遅くなってすいません)

やよいソロ、卒業

昨日なんですが、初Sランク到達のやよいソロのプロデュースを終了させてきました。 なんですが…色塗りが超絶失敗\(^o^)/ コンサート前のあの場面なんですが、背景が描けないっぷりを露呈してみました。いや背景以外も何かと…。へこむわ…orz 結局170万ち…

カラオケ行って来た(久し振りに一人じゃなく)

ハイパージョイだと「THE IDOLM@STER」映像が流れるんですね!すげえ!! うまいこと撮影できませんでしたが…orz ゲームサイズだけど、これ全曲やってくれないかな〜。ちなみに歌手表記はHYRバージョンなのに映像は春香・千早・美希なのはこれいかにだなw …

絵2連発〜

まずは遅くなってごめんよう…な亜美真美お誕生日絵です。亀の歩みで仕上げました…。スランプというよりも亜美真美を描くのが普通に苦手みたいですorzでもがんばって描きましたよ!!プリクラ風にしようと思ったけどいまどきのプリクラは基本的に全身写ですね…

もうすぐ8000

というわけで8000踏まれた方リク御座いましたら拍手やらコメントやらでお伝えください。 最近、はてなアンテナでサイトのトップが何度更新しても上がってこないようで数少ない命綱のアイマスアンテナさんから人がまったく来なくなりました…なんでだろう…。

昨日の描いてて思いついた

生々しいキャスティング。でもやよいにあんな爛れたドラマに出て欲しくないぜ・・・ 2はむちゃくちゃでしたよね。犬見たさに見てました。

私のツボを突く気がないようだな

ブルマといい赤ちゃんセットといいチアといい私の琴線に触れるものがないので(箱も持ってないのに)希望を書くと ランドセルまだ?

はいてない巫女

このあいだ話題に出したので戦国エースのこより。 資料不足なんですがはいてなかった気がするのではいてない方向性で。 戦国エースもガンバードも好きだけどブレードとガンバード2は全然やらなかった…そもそもなんで戦国エースの続編が横シューになるのかと…

一応カテゴリ作ってみる

横に大きいので縮小版、ハルヒとキョンです。 この二人とても好きです。ニコニコに上がってたハルキョン風ハレ晴レユカイは素晴らしく良かったwなんという夫婦漫才。ハルキョンと見せかけてキョンハルが好きなんですがまあどっちでもいいか。 あと長みくが…

縦シューが好き。

久し振りに行った地元のゲーセンにソニックウイングス2があったのでついついプレー。ちょうへたです…。でも真尾まおたんがなつかしかったー。隣にあった魔法大作戦もやりたかったなあ。このころのアケゲーはあちこちちょっとずつ遊んでました。女の子キャラ…