2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やよぴったん。

じ…実は線画は3月くらいに描いたやつなのですが。 オンナスキーP様のやよぴったんMADを見て興奮して描いたのですが、色塗りスキルをもう少し上げてから塗りたいと思いそのまま放置…ようやく完成させられました(汗。まだまだ色塗りスキルはド素人ですが…

もろもろ収録。

こっちに載せてたいろいろをサイトに収納。らくがきは除く。 あと説明に傾向的なもの追加。 うあ、まだまだ描いて載せたいジャンルは沢山あれども追いつかない〜。

コントローラより先に

一緒に注文したかみちゅ!2巻が来た。かみちゅ! 2 (電撃コミックス)作者: 鳴子ハナハル,ベサメムーチョ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/03/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 83回この商品を含むブログ (159件) を見るうーん、きよみ…

朝から

これ電車の中で見てしまって笑い堪えるのに必死。 高木社長は大変なものを盗んでいきました 巫女みこナースといい流行ジャンル社長はじまったな

Sランク到達ーーーー(5/27)

なんとか悲願Sランクに到達しました! 残り週からしてもやよいランクの100位以内すら追いつくのは無理そうですがorz今まででは最高の域です。やよいはがんばった・・・!しかしSってプロデューサーのひとりごとだけなんですね…これくらいのイベントがあっ…

おっぱい強化週間

スーパーリアル麻雀P7よりエツ子さん すべって転ぶの図。なんだかどんどん頭が悪くなってきた、私が。 さっきまで東方妖々夢の体験版を初プレーしてどんどん時間が経っていってましたorz どうも気になってたのですがやばいおもしろいー! 弾幕シューティング…

疲れにはおっぱいが効くと思うんだ

スーパーリアル麻雀P6より真理さん。 真理さんってとっくに年下なのにさん付けで呼んでしまうんだぜ・・・。 や、真理さんと香織さんはさん付けしてしまう罠。 あまりに疲れたのでおっぱいが描きたくなったんだよ。自分のメカニズムがわからない。

Sランクへの道

133万くらいになりました…早く出勤したいー! 折角来てくれた善永さんを一週だけで謙譲しました。 ミ、ミスじゃなくて優しさなんだぜ…。 プロデューサーのスーツを借りたやよい。

いろいろプレイ記

QMA4、ついに「ジャージ」を購入しましたよ!! 予想通りに地味で感激です。 次はいぬみみ目指します。3は殆どやってなかったんですが4になってこの制度のお陰で急にプレイ数が増えてしまいました…w今は上級の…4級くらいだったと思う。 アイマスはSランクに…

拍手5/22

拍手ありがとうございました!

亜美真美誕生日おめでとう(仮

肉体疲労が激しいせいか絵が全然思うとおりに描けません…orzzz ので今日のは仮ということで、近いうちに亜美真美絵ちゃんと描きます!!

拍手5/21

拍手ありがとうございました!

拍手5/20

拍手ありがとうございました!

やよいソロAランク到達っ

めざせSランクで進めておりますやよいソロですがついに今日ランクAまでやってきました。 実はやよいソロは1回目→D、2回目→Bで終了後、やよいはユニットでしかプロデュースしておらず、ユニット時はコミュがどうしてもその時々初選択の別の娘中心になってしま…

つけたし

トップに練習用絵板も置きました・・・のですが、先程過去ログ消失というハプニング発生…どうやらここの絵板全体で起こっているトラブルのようです。これ戻るのかなあ…まあ大したのは描いてなかったけどさ…折角いただいたコメントまでもが(涙)

いろいろ更新〜

やっとトップ改装しました。 後はだいぶ前にここに載せたラクガキの半蔵&いろは(すもももももも)を清書。 そして7000キリリクの晶(スーパーリアル麻雀P5)を版権カテゴリに収納しました! 喜んでいただけるか心配です…ハラハラです…。 あとちいさなこと…

下絵など何枚か書きつつ

描いているうちに仕上げまでするほどの絵でもないなー…と気付いてしまいこのまま掲載。スクランの一条さん。 涼宮ハルヒの分裂をようやく読了したもののもはやαとβの分岐が何が何だかわからなくなっています。って驚愕延期ですか…。 QMA4久し振りにやったら…

拍手レス5/15

拍手コメントありがとうございました!

キリ番報告いただきました!

7000報告ありがとうございました〜!キリリクはPVの晶ということですので頑張って描かせて頂きます!! サイトトップも改装したいけどどう改装したいのかがまだ決まってないのでした。

そういえば

もうすぐ7000ですが… 前に何度か書いても申告がなかったキリ番制度とか、どうしよう。 もし7000踏まれた方がリク希望ならここのコメントか拍手でお知らせくださーい。

スクラン/播磨&天満(だいぶ前に描いた落書きに着色)

いつだかだいぶ前の落書きを清書しました〜

みんな先端が好きなんだということはよくわかった! 拍手ありがとうございます! 匿名だから晒してしまいますが >先端ばんざーい 噴いたw 地味にスーパーリアル麻雀系のサイトとしても活動して行きたい所存です。 因みに以前の脱衣麻雀ブログを作ったきっ…

久々にサイトで更新。

版権にスーパーリアル麻雀P2よりショウ子を追加。 久々にちゃんと先端描いたから先端好きな方はどうぞ!(? ちゃんと脱衣麻雀も描こうと最近改めて思ったのでした。

いおりんお誕生日おめでとう☆

なんとこの期に及んでいおりん初描きです…いおりんとまこちんだけは未プロデュースで描く機会がなかったのです。今度はまこちんに挑戦しよう!いおりんお誕生日仕様の公式トップのやよいとあずささんが同じポーズですんげえ可愛かった〜!あずやよ大好き。

ハプロケ大阪編

今日視聴率63%達成しました〜!自分的新記録。でもサーバーに送れる&保存できるポイント少なすぎるよなあ…。 なんとなく練習とラクガキ用におえかき掲示板を借りました。 絶望的に下手なんですが…。 ジャンル的には色々すぎる予定なので許容できるという方…

そういえば

色塗りでもしようかと思って放置してたもも子(すもももももも)をもう置いてしまう。 最近は立ち読みでしか読んでない(コミックス待ち)なんですがなんとなく半蔵が嫌なやつに描かれてるときが多くて哀しい…虎編では一番半蔵が格好良かったと思うんだけど…