2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LOと快楽天買った。

快楽天は先月出た分です・・・ いーむす・アキ先生の描く女の子は可愛くて良いですなー。ふたなり苦手だけど。 LOは個人的に超当たり号だった!久し振りのスミヤ先生&コミックス発売が嬉しい。 ラストシーンにぐっときましたー。 甚六先生も凄く久し振り。子供…

たまにはラクガキでも

千早制服。 スキャナの使い方がようやくわかってきたような(遅 先日やっとマネーアイドルエクスチェンジャーを1コインクリアしました。 記念にデッドマイザー描こうとおもってしたがきだけしました…。 あとアルカナハートが気になる!! 数年ぶりに格ゲーや…

千早+雪歩ユニットがようやくAランクになりました。 最近はアイマスで絵の更新しても人も来なくて寂しいですが。。汗 Xbox360は本体購入がしばらく無理そうなのでアケ版で当分だらだらやろうと思います。 >拍手レス 11/23 足跡ありがとうございましたvポッ…

こいこい7が。

どうすればいいんですか…>今月号 職場で読んでたのですが他人に見られたらイヤだなあと思いながら読んでました(苦笑 うーん、私の印象としては「花右京メイド隊は少年誌の作品だったんだな。。。」ということ とにかく誰一人死なない(確実に死んだと思わ…

うる星やつら新装版

うる星やつら 1 (少年サンデーコミックス)作者: 高橋留美子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (41件) を見るうる星やつら 2 (少年サンデーコミックス)作者: 高橋留美子出版社/メー…

ちょっとずつでも書いていこう運動。

私は単純に「かわいい女の子がたくさん出てくる」漫画より、 「かわいくてちょっと変な女の子がたくさん出てくる」漫画がすきなのです。 渡辺航先生の「制服ぬいだら♪」が個人的にそのカテゴリでの傑作なのですが、 元祖はやっぱり「うる星やつら」になるの…

版権更新

版権に 如月千早+萩原雪歩(アイドルマスター) を追加しました。 現在プレー中のユニットですがきちんと描いたことがなかったので。 Bランクで、もうあと2万程度でAに昇格です。 なんとかAまではいけそうでよかった… こんなにテンション維持が大変な子たち…

アーケードゲームの三大アイドルゲームといえば

アイドルマスター・アイドル雀士スーチーパイ・マネーアイドルエクスチェンジャー ですよね! というわけで最近エクスチェンジャーが熱いです。今かよ…! 何故かいきつけのゲーセンに今置いてありまして。 GB版もあるんですが物足りない…DSかPSPで出して欲し…

早い話私はおだてると木に登るタイプなので反応などがあると更新頑張ったりとかします。 去年末のハイタッチダイアリはそういう状態だった…。 2000でも懲りずにキリリク受け付けてみようかな。来ないとおもうけど。拍手レス11/3 >きめえwでも拍手ありがとう…

版権更新

版権に 豊原エツ子(スーパーリアル麻雀P7)を追加しました。 一度解禁しちゃうともう描かないといけないような気がしてしまいます。 脱いでない絵も描いていいですか。←誰に? ここだけの話実を言うと、前身の脱衣麻雀絵ブログを始めたキッカケは某掲示板で…

トップ更新、アイマス更新&過去分追加

版権少女に 高槻やよい(アイドルマスター) を追加しました。 また、過去にハイタッチダイアリ旧で公開したイラストの再録もようやく完了。 トップも更新、バナーも変わってます。 ・・・本当は「したがき2枚」は別のもう一枚が存在してるのですが、それは…