ハッピーバースデーまこちん


ギ…ギリギリ間に合ったーッ
まこちんお誕生日おめでとう!
全然プロデュースしに行けてなくてごめんなさいorz
久々にまともに色塗りした…あずささんの誕生日以来かよ…。


そして今更サマーデイズスクール。
なんだかダウンロードコンテンツ衣装は実は狙いすぎであんまり・・・とか思ってたりするアウトサイダーな私なんですが、セーラー服とか今回のチャイナは許容範囲かなあ、とか思ってます(なんだかえらそうですいません…)。アケからのVoDaViの三着がふつうにアイドルっぽくてすきだよ。特にボカル服がやっぱり可愛くてすきだよ。まあ家庭用ねえから元々関係ないけどな!悔しくなんかない!


あんまりニコニコではアイマス系見ないといいつつ…
[8/29は真の生誕祭] アイドルマスター 真 「dear」 by ピクロス - ニコニコ動画
いや、野猿で検索してヒットしてビビッたんですがwwww
しかもよりにもよってマイナーな曲だw
(そういう自分1回くらいしか聴いてないやこの曲。ごめん)
平山さんパートがPかーニヤニヤ。
そういやマスアのリク曲はあずささんにFirst impressionをリクした私でした…。いや普通に名曲ですよ?CAかわいいよCA。世が世なら俺の嫁とか言ってたかったくらい好きだよ。歌詞もあずささんに結構合ってると思うのよ・・・・必死ですいません。誰かMAD作ってくれないかな。なんという他力本願。