久々に正しいニコニコの使い方だと思った

ニコニコ動画の「とてもいやな名前でFF4」がもんのすごく面白かったですw
※下ネタ満載注意だけど久々に耐えられずに吹いてしまったw
FF4って昔本当に好きだったはずなんだけど大人になったらあんまりいいイメージがなくなってしまってた…けどこうやって見返したらわかったよ・・・・単に主人公周り3人がウザかっただけなんだ…。(好きな方本当すいません)あとゴルベーザが実は兄でした、も今見ると萎える('A`)サブキャラズは好きだった。今でも。私はリディアとエッジがだいすきなんですけど今見返すとシドがむちゃくちゃかっこえーと思った。あとルビカンテ様のかっこよさは異常。ああいう上司がいる職場に就職してええ。ルビカンテ様とDQ6デュラン様は私の中で双璧をなす2大敵キャラだぜ。こういう敵が欲しいよねえ。敵キャラでお涙頂戴はいらねえよ。

リディアはやっぱりいい娘でした。しかしエンディングでまた幻獣界に戻っちゃうんだっけね…あっという間に老ける悪寒…。