これが現実だ

気がついたら一ヶ月以上更新してねえや、あばばばば。


ぱったりと途絶えた創作意欲を探す旅の途中です。気まぐれにもほどがある。下手でも絵を描くのが楽しいと思えればそれでいいのに、それもないんじゃどうしようもできない。


場つなぎにもなりませんがおえび練習で描いたフダンシズムの小西望さんでも貼っておきます

フダンシズム面白いなあ!もりしげせんせいが新境地を開拓しようとしている感じがびんびん伝わってきて普通に応援してます。アマタ君はリョーマと手塚(テニプリ)を2で割ったようなビジュアルですなあ。初回のカラーにいたヤヨイが大人っぽくなったような娘さんとか、どう絡んでくるのかな。最近続きが凄く気になるって漫画もなくなってきてたので嬉しい。すももかフダンシがカラーの時はヤンガン買います(笑)この間はすももがカラーだったから購入。もも子探しもちょっとたのしかった。それにしても半蔵哀れでたまらん。