涼宮ハルヒの憂鬱

6話、というか「涼宮ハルヒの憂鬱」Ⅰ〜Ⅵまで観たんですが

何これおもしろすぎ!!!!!


というのが率直な感想です、いやーこんなに凄いとは。
なんというか、ハルヒキョンはものすっごくまわりくどく恋心を育んでたんだなあと思いました。こういうの好きなんだよー(笑!!萌えも含みつつ、それ自体はお話の中のアクセントとして必要なものなので胃もたれせずに楽しめますね。早く続き観たい…でも他にも色々借り物が(笑)
キョンの妹がやっぱりかわいいです。はさみ借りてくシーンとか萌え悶えました。あとああやってぼすぼすベッドの上に飛び乗られて起こされたい。私も。


DVD2巻にホントにmikuruフォルダがあるのも芸コマで感動しました。観る前に偶然見つけたんだけど。