かみちゅ!1・2話

見た。
や、や、や、ヤバいこれこそヤバい。


そもそも私はね、女子中学生が大好きなわけですよ。
とりわけ田舎のほうの素朴な女子中学生が大好きなわけですよ。
さらに言うなら片想い中の女子中学生が大好きなわけですよ!!



そんな具合に私のツボクリティカルな女の子が突然神様になってしまったわけですな。
しかし背がちっちゃくてほっぺた赤くてむくれっ面が可愛くて、って
なんで私の好み知ってるんですか。
ってくらいに好みです、ゆりえ。



ていうか1話で泣きましたがまた私泣きどころ間違ってますか?
「たすけたい…!」ってところで思わず…涙腺弱っ〜。


神様だけどふつうの女子中学生なわけで、そうやってゆりえがオロオロしてる姿に目細めっぱなし。
画面全体から伝わる雰囲気も優しくていいな〜。
続き楽しみだなあ、わくわくです。こんなによいものを今まで見過ごしてたんだなあ。