すもももももも〜地上最強のヨメ〜6巻

今回の表紙、凄く好きです。というか6巻にして孝士初表紙(笑)


大高先生は表情の描写がとても巧いと思います。
もも子が孝士が死んだ(と思われた)ときに天我に向けた表情が特に凄い。
この表情を描いたことも、ヒロインにこの顔をさせたことも凄いと思うのです。
怒り・哀しみ・憎悪・そういったものに直面したときに人は可愛い顔をしていられるわけがないですからね。


アニメも新OPからすると虎金井編までやるということでしょうか?
この時のもも子をきちんと表現してくれたら自分的に神アニメです。


虎金井編はもろジャ●プ的でしたが(笑)私は好きです。
男性陣では半蔵が一番カッコよかったし!!


言葉責めされるいろはちゃんもアニメでちゃんとやってほしいー(笑