アーケードゲームの三大アイドルゲームといえば

アイドルマスターアイドル雀士スーチーパイ・マネーアイドルエクスチェンジャー
ですよね!
というわけで最近エクスチェンジャーが熱いです。今かよ…!
何故かいきつけのゲーセンに今置いてありまして。
GB版もあるんですが物足りない…DSかPSPで出して欲しいな。どっちも持ってないけど。
COM戦はあさひちゃん、段位認定はエルディレイバー使ってます。
エクスチェンジャーキャラも描きたいなあ。
小説とかコミックとかドラマCDとか出てたんですね…。

マネーアイドル・エクスチェンジャー (廉価版)
PS版もほしいけど本体こわれてるし。




拍手レス
11/11
>小次郎さん
拍手ありがとうございます!
実は私自身はP7は2回くらいしかやったことがなかったり…(汗
なんでですかね…あまり機会がなかったのと全員胸がでかかったからかな…
今サターン版が欲しいと思ってたりするんですけど。
百合奈もいずれ描きますよ〜。

11/12
>おっぱい!おっぱい!


…やっぱりSRM描いたほうが反響があるみたい(笑