買っちゃったよっ

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

敗北感(笑)
ていうかウチにあるラインナップが偏りすぎです。
ちくしょーカラオケ入ったら歌ってやる!(?


アニメイト行ったら入り口の警報器?の誤作動で音鳴りまくりで、
後ろにいた女子高生だか中学生に大爆笑されました。
なんたる屈辱。誕生日だったのにへこむわ・・・。


ハルヒは着々と読んでます。といってもまだ「溜息」序盤ですが…。


これも別の本屋で購入。

Guide Book School Rumble Treasure File

Guide Book School Rumble Treasure File

播磨君と天満の勘違い対決で、図書館での夢の話が書かれてましたが
やっぱりこの話って意図的にどこからどこまでがどちらの夢かわからないように描かれてるんですね。
一旦目覚めるまでの前半は天満の夢というのが私の主張ですが(笑)


今のマガジンでのスクラン展開ってどちらに転ぶんだろう…?