買っちゃった

キョンのことそんなに好きだったのか、私?(自問)
キョンハルヒの掛け合いがカワイイ。
ハレ晴レは全然ユカイじゃないところが良かった&最後に萌えたw
ハルヒキョンってツンデレ同士?


ちなみにハルヒ関連ではこれと

これしか買ってません。兄妹大好きみたいじゃん!
鶴屋さんも迷ったんだけど…。
でも今日Youtubeで古泉キャラソン聴いたら不覚にも曲が普通に好みだったので買いそう(笑)
まっがーれ↓スペクタクルってタイトル聞いてどんだけふざけた曲なのかとおもったら曲は良いよ…!


今日のラクガキはキョンハルヒの2ショットが描きたかったんだけどタイムアウト

なんだか抽象的になってしまった…。



先日アキバでスクランプレジャーファイルを購入しました。

GUIDEBOOK School Rumble Pleasure File

GUIDEBOOK School Rumble Pleasure File

トレジャーファイルは地元に売ってた、と思って買わなかっんですが今日見たらなくなっていた…。
ああー買っとけばよかった!!!
カレンダーも半額なので買ってしまいましたよ。


アニメは観たことないけどこの↓初回箱のイラストに衝動買いしそうになった…!!

もぎゃー!!!すごくいい。プレジャーファイルにも掲載されてましたが…
なんだか他のイラストと違って「付き合いたて」みたいな雰囲気があるよこの絵!!!
播磨君と天満の絵も描きたいですー…