何だか色々たまっているのでまとめて。

アイマス、久し振りにプレーして来ました
お盆に仙台でプレーして以来…。
りっちゃんソロはあとはお別れを残すのみといった状態まで仙台で進めてまして、
今回は千早+雪歩ユニットを本当にひさしぶりに。
オデとレ×2だけですが、アイマスに久し振りに向かえて落ち着く。
りっちゃんソロの後にやよいソロにするかライブのバイキングユニットにするかまだ迷い中。


アニメのキャラデザは若干見なかったことになりかけてる。


スーパーリアル麻雀携帯
76さんのブログを拝見して、確認しに行ったんですが


・・・・・・・これはだかよりエロくない?


いいの?コレ…。
とりあえず無料会員ポイントで愛菜ちゃんだけは保存してきた…。
けど、私がSRMに望むものっていうのはごにょごにょ。
ていうかこれはもう水着のシワじゃなくて(略


■最近買ってた漫画(おにゃのこ系)

まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 2 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 2 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 3 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 3 (ジェッツコミックス)

やっとそろえた!かわいいよ〜。
ヒナちゃんが大好きですがさえリンも大好きです。
まだコミックスに出てないけどスージーも大好き!
いちこはその子らに比べると劣るけど(笑)かわいい。
この片思い堂々巡り感がもうしんぼうたまらん、
でも恋敵のはずのいちことヒナちゃんが仲良しなのもたまらん!
すっごいクセになるねこの漫画。
ちまちま (アクションコミックス)

ちまちま (アクションコミックス)

コミックハイ!で立ち読みして最後の2話くらいを先に読んでしまいましたが、
出たらぜったい買うと息巻いてました。
こういうね、手をつなぐというモーションだけにこれだけのドキドキを割いてくれる漫画は貴重だよ。
今連載中の「まちまち」も可愛い〜っ
千村さんみたいにちっちゃくて要領の悪い娘は大好きですが、
史子ちゃんみたいに大きいのがコンプレックスっていう娘もすごくかわいいのよね。
Gate runner 1 (チャンピオンREDコミックス)

Gate runner 1 (チャンピオンREDコミックス)

この表紙は狙いすぎなんですけど!(笑)
でもサリーはすごくツボ。連載短かったな…もっと読んでたかったです。
私、一途ですから!
(ここに入れていいジャンルか迷ったけどこの表紙だし)
最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)

最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)

うはっ、いい表紙ですなあ…。
1巻よりだいぶぶあつくておどろいた。
恋心話もいいんですけど、紡・紅子と公子の友情な話がとても好きです。
女の子の友情は薄いと言われがちだけど熱いとこはとことん熱いよね。
百合的には藍ちゃんとふーちゃんがやっぱり好き。
表紙もいいけど、扉絵もいい!


■そんなかんじですよ
書けてはいないけれど各方面で女の子分はきっちり補給してます★
女の子かわいーっ。絵も描きたいんだけど・・・ていうかアイマスの過去絵も収納…。