この際

エロ漫画感想(id:sasanami_2)もこっちに統合しちまおうか
(いよいよ面倒になってきたらしい)
別に向こうも年齢制限あるわけではないしいいかな?いいよね?
ときどき分別しようにもエロなのか非エロなのかわからないカテゴリもあるし。


最近SABEさんのコミックスを集めたくなってきてます
阿佐谷2巻出ないのかなあ。来月は世界の孫買います。
久しぶりにアキバのアニメイトに行ったけれどB1フロアの品揃えがなんとなく薄くなってるような気がした。
地元でもポイントが蓄められるという理由でメイト派なんだけど、あれではなんだかやや物足りない。
と言いつつ買い物はさほど出来ず。札幌行き等控えているので節約。
COMIC LO最新号、SABEブルマー200X」を購入してあとはガマン。