絵2連発〜


まずは遅くなってごめんよう…な亜美真美お誕生日絵です。亀の歩みで仕上げました…。スランプというよりも亜美真美を描くのが普通に苦手みたいですorzでもがんばって描きましたよ!!プリクラ風にしようと思ったけどいまどきのプリクラは基本的に全身写ですね…。




続きまして若干というか確実に妄想方面なんですが、やよいのボカル服の下はかぼちゃパンツだと信じて疑わないので描いてみました。資料探してメイド服のサイトとか見てみたんですがメイドさんがたくしあげてかぼちゃパンツ見せてる写真だけでご飯3杯はいけそうですハァハァ。まあそれは置いといてかわいいやよいをエロい目にあわせるようなことはしませんがかぼちゃパンツくらいならアリかなと思いました。