いろいろ足らない

りっちゃんに色塗るガッツが沸きませんでしたorzまこちん初描きも下書きだけしたのに…。


スクラン17巻の感想とか書こうかなと思いつつ、個人的にこういうただれた感じの展開は苦手なので愚痴になりそうだからやめようかな…とも。榛名は可愛い。


あとおえびにも書いたんですが久々に花右京メイド隊を読み返したら面白かったよ。こいこい7は終わり方以外も含めて人に薦める気には到底ならない漫画(でも、自分は好きですよ)でしたが花右京はやっぱり良かった。良い終わり方だと思う私は少数派なのかいね。ヤングガンガン近代麻雀オリジナルの掲載も続々決まっているようなので楽しみにしていますよ。もりしげ作品についてはいつも書きたいと思いつつちゃんと書けませんな…。


と、今日シリウス買ってきました。渡辺航先生の新作読みたさで。これはいい魔女っこ。渡辺先生の描かれる漫画は、描かれる女子はまさにもっと評価されるべき!!


あーもうニコニコのあいつこそがドラゴンボールの王子様がすげえくせになるよ。DBよく知らないのに。千葉さんと古谷さんのクオリティは私でもわかる(笑)似すぎ!!