Sランク到達ーーーー(5/27)


なんとか悲願Sランクに到達しました!
残り週からしてもやよいランクの100位以内すら追いつくのは無理そうですがorz今まででは最高の域です。やよいはがんばった・・・!しかしSってプロデューサーのひとりごとだけなんですね…これくらいのイベントがあってもよかったじゃないかな…もにょもにょ。


最近ラクガキするのは楽しいですがきちんと仕上げる気力体力がない…。



東方妖々夢に引き続き東方紅魔郷東方永夜抄体験版もDLしました。自分には一番妖々夢が難しい・・・いや全部イージーモードなんですが…(汗)。製品版ほしいけどどこにも残ってないみたいだし…でも勢いあまってアマゾンでパッド注文しちゃった…!まあ当分体験版で練習ってレベルなんですけど…。練習絵板のほうに魔理沙練習絵を描いてみましたよ。ほんとうに線よたよたですけど。永夜抄魔理沙とアリスの仲悪会話デモは萌えますなあ。