THE IDOLM@STER ALLSTAR LIVE2007


お疲れ様でした☆
凄く楽しかったです!!


心に残ったこと(順不同)
ミンゴス鬼門のメカご飯が実にメカメカしい
・それを補って有り余る程のかわゆさのけつふり
・relationsはライブ向き曲だと思った
・まやちょんは天使
・エージェントがもはやあさぽんの持ち歌になってる件
・今回もドラマパートのイラストが凄すぎたwwまた壁紙にしてほしい
・釘宮さんのMC「今は休むところだから!」が可愛かった
・小鳥さんデビュー!!!しかもソロデビュー!!!
・ライブでまでダンス審査員に翻弄される羽目になるとは(笑)
・智秋さんのえろかっこよさは半端じゃない…
・まやちょんは天使
・ミキがドラマパートで疑問系を「〜なのなの?」と言うことを知り、萌えました
・やよぴったん!律子大魔王ww
・真仮面、って仮面なのに正体ばれてますがな
ゼノグラシアに一切触れないのは逆にすげえと思ったけどGJ



うーん、他にもあったはずだけど思い出せない…
イラストは小鳥さんです。
樹里さんが着ていた衣装っぽくしたんですが、難しかったのでよくわからない絵に…


パンフの裏表紙の小鳥さんがマイクを持ってるのって伏線だったのだろうか…!
というか、パンフの小鳥さんのところの文が何かと意味深…
小鳥さんの謎っていつかは明らかにされるのでしょか。



アケ版の続編は厳しいのかなあ…
いつか私も家庭用デビューしたい。
ライブはまたやって欲しいです!