やよいTVリハコミュ

の、「はい、たーっち…?」が可愛すぎると思います。
ノーマルコミュだったけど…。
TVのスタッフさんの話になると野猿を思い出してドキドキするよ!
私の青春だよ!!


ここにきて最近アイマスを始めたような感想ばかりですが(笑)
200円3ゲームになってて嬉しい今日この頃です。
昔の散財ぶりを思うと…(涙


アイマス以外ではクルクルラボQMA4をちょっとずつやっています。
クルクルラボの診断結果はあんまりあてにならない印象なんですが
オンライン対戦は熱いです。
結構地味に結果が良いので実は私の脳はできがいいんじゃないかとかんちがいをします。
ちなみに携帯メール打ちのやつが矢鱈早いのは単なる慣れだと思います。
すんごく苦手なのはピアノ。
絶対音域が絶対ないみたいです。
QMA4はクララにジャージを着せるまではがんばろうかとおもいます。
メガネにみつあみにジャージとか大好物すぎる。
今日は2回プレイして優勝と3回戦落ちでした。