いろいろと


えっとCD届いたりヤングガンガン買ったりLO買ったりしてました。なんか絵描く気力がなくてスイマセン。春香のトーク部分をまだ聴いてない!しかしやよいはかわいいですね。キラメキラリもいいけどiの歌い方がやさしい感じでこれまたいい。あとやよいにド変態と罵られて新しい世界に目覚めました。紛れもなくド変態ですね。あっ、ふぃぎゅ@がカラオケDAM配信だそうで、これはもう歌うしかないですね。国民全員で国歌斉唱ですね。ゲームの方は体験版ちょっとやっただけですが。どうもめんどくさくなってだめでした。でも歌は良い曲ですね。mosaic.wavさんの凄い所は電波なだけでなく作品のイメージをきちんと表現しているところだと思います。きしめんもがんばって配信されてほしいです。普通に良い曲だと思ってます。