ときメモはじめました

ときメモも描きたいと思ってはいたんですけどね…

取り敢えず、紐緒様ですよ!
私の好みからすると珍しいタイプかもしれないですが
そういう枠を超えたゲームだったよ。
1しかやってませんが1はかなりはまったなあ。
PSP版欲しい…本体ないけど
リメイクしてくれたなら踏み切れそうだけどまるっと移植だというので本体ごと、とまで踏み切れんです。
ぱずるだまも移植してくれるなら本体買うよ。
ぱずるだまとっかえだま2IN1でいいじゃないかな。
とっかえだまは相当酷かったと思ってるけどゲームのシステム自体は遊べたからなあ…。
もう売っちゃったけど。好雄が出てないのは致命的かつ重大な欠陥です。
ぱずるだまは凝ったつくりで良かったのにね。
PS版ときメモぱずるだましかもう残ってないな…
プライベートコレクションととっかえだまとサターン版は売っちゃった。
クイズは欲しかったけど買えずじまいだった!!今、安くなってるなら欲しいだす…。