掲載情報

アルカディア9月号に、スーパーリアル麻雀P2のショウ子のイラストが掲載されてま〜す。


76さんのショウ子ちゃんを見ていて描きたくなってしまったんですが、
その76さんに楽しみにしてると言って頂いてたのはえっちゃんなんですよね;
はえっちゃん描こうと思ってます。


ショウ子といえばあのむちむちした体型こそがスーパーリアルだと思っているので、
そんな感じを出そうというところに重点を置いていた様な(笑)
体型のリアルさはショウ子(むちむち系)と芹沢姉妹(細身)あたりの頃の方が強い気が。
P4は突然アニメっぽさが強まっちゃった感じですよね。というかシリーズでも異端?


どうでもいいけどこのブログのカテゴリ分類模索中…(笑)。